PRODUCTS

ペンダントライトの
コード延長受付開始のお知らせ

平素よりARTWORKSTUDIOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

以前よりお客様から多数のご要望をいただいておりました「ペンダントライトのコード延長オプション」の受付を開始いたしました。


■ご利用方法
公式オンラインショップでペンダントライトを同時購入いただいた方限定のオプションとなります。

各ペンダントライトの商品ページの「コード / カバー加工オプション」より【延長 / カバー加工】をご選択いただき、ご希望の長さをご入力ください。

選択肢に【延長 / カバー加工】がない場合は、現状コードの延長加工には対応していない製品です。
順次対応を進めているため、後日対応可能となる製品もございます。なお、仕様上の都合により、対応できない製品も一部ございます。


今後とも、お客様にご満足いただけるサービスの提供を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。